2013年08月17日

もしかしたら

最近では結婚より、離婚する確率のほうが高いと言われている世の中ですが、
一度離婚しても同じ人と結ばれる(復縁)人たちが増えてきていて、
復縁するきっかけは何気なく連絡したメールや電話など、
ちょっとしたことで相手の存在の大切さに気付き、やり直す場合が多いというデータがあるように、
一度は好きで結婚したわけですから、離婚したとしてもすぐには忘れることはできないと思います。


私も一度離婚したものの、やはり一人になってみて初めて相手の存在の大事さに気づいて、
今は復縁をして幸せな生活を送っています。


そして、私の周りでも復縁した人がいますし、芸能界においても復縁した芸能人夫婦も実際にいいます。


一度離婚はしてしまったものの、少しでもやり直したいと思ったら、
まずはどんなことでも構わないですので、最近の近況状況を聞いたりするなど、
気軽にメールや電話など連絡をしてみてはどうでしょうか。


もしかしたらあなたからのメールや電話を待っているかもしれないですよ。

同じカテゴリー(日記)の記事
 ショッピングセンター (2014-07-03 22:50)
 知らなかったとしか (2014-02-27 21:36)
 行動 (2013-06-10 22:14)

Posted by マッドマックス at 19:08 │日記